こんにちは😊

 

6月の安全パトロール その2のご紹介です!

こちらも終盤となっています。

とてもきれいにメッシュも張られていました。

とうとう最上階に突入!!

色々な業種さんたちとの混在作業ですが、周りにしっかり配慮をして作業ができていました。

こちらも高所作業なので私は下を見るとっゾット

作業の動きがとても素晴らしくて見入ってしまいました✨✨✨

 

【ロングスパンエレベーター】

材料を運ぶエレベーターです。

クレーンと併用して上まで運びます。

 

サビサビの4tトラックが映っております。

 

私はこの子のことを「うちの戦車!」と呼んでいます。

遠くから走ってくるのを見ると、サビの茶色が目立ち大きいので戦車みたいです😂

見た目はくたびれていますが、エンジンはまだまだ元気です✨

先日の車検でも「まだまだ大丈夫!」とお墨付き😋

岩月組のために一番頑張ってきてくれたトラックだと思います。

塗装なども考えましたが、

 

「人もトラックも見た目じゃない!!中身が大事🤔」

 

やっぱりそこにたどり着きました😁

 

これからもうちの戦車のように、みんなで頑張っていこうと思います🌼

 

こちらの現場写真です!ぜひ見てくださいね😉