こんにちは! 代表の岩月です。

月に1回の定例会議で作業内容の確認や注意事項やヒヤリハットの周知、KY研修を行っています。

今回の会議では、「ありがとう」感謝を伝える時間を設けました。

初めての企画だったので皆さん戸惑っていましたが、やってもらってうれしかったことを全員が発表してくれました。

先月の定例会議で予告はしていたのですが、みんなすっかり忘れており発表前はとても真剣な顔をしてました(^^;

多分いつもとは違った緊張感があったと思います。

結果、発表を聞いて皆さんが笑っていたので「大成功‼」

 

岩月組の創業目的は「全員が安心して働くことができる会社」です。

この意味としては、スタッフ全員だけではなく、支えてくれている家族にも安心してもらる会社ということです。

そのためにはまずは「笑顔」が必須ですね(*^▽^*)