こんにちは!岩月組です(^^)/

 

岩月組では月に1回、社内スキルアップ研修を開催しています。

職長を目指す方など次のステップにチャレンジしたい方向けの研修です。

指示をしてもらって動く働き方から、自立した働き方ができるようになるために皆さん頑張っています。

 

講師は岩月組専務です。

 

先月からのスキルアップ研修では、足場材の数量の拾い出しや積み込みまでの、どの材料がどれだけ必要で、どのように積み込むと良いか理解して身につける勉強をしています。

         

 

現場での作業中はなかなか聞けないこともあると思います。

こういう機会があることで、日ごろの疑問なども解決ができそうですね!

働き方が変わると視野も変わって、新たなやりがいが発見できるかも☆彡